経験不問!新規スタッフ募集中

京都府綴喜郡のエヌデンでは、ただいま電気工事に携わってくださる方を募集しております。

私たちの会社は、電気を扱う仕事です。
それだけに、明るくフレンドリーな職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける雰囲気なので安心してご応募ください。

ご応募にあたっては、経験・年齢はいっさい問いません。
未経験者の方には、まずは簡単な作業から始めていただきます。
徐々に仕事を覚えていただけるよう指導いたしますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

私たちの会社はこんな会社!

現在、10代~30代の若いスタッフが活躍しています。
弊社のモットーは「お客さまを笑顔にするために、まずはスタッフから笑顔に」。
明るく楽しい職場の雰囲気が自慢です。

また、スタッフの皆さまの頑張りを正当に評価する給与システムを導入しています。
頑張り次第でリーダーのポジションを目指していただくことも可能です。
頑張れば報われる職場なので、モチベーションも持続し、日々やりがいをもって働いていただくことができます。

もちろん各種保険や休みの充実など、働きやすい環境もきちんと整えています。

ぜひ私たちと一緒に楽しく働きましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エヌデン株式会社
〒610-0113
京都府城陽市中百度2-1
TEL:0774-66-4662