こんにちは!
京都府城陽市を中心に近畿一円でエアコン工事や電気工事を請け負っているエヌデンです。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
経験・年齢はいっさい問いません。
未経験者の方には、まずは簡単な作業からお任せいたします。
徐々に仕事に慣れていただき、一緒に一人前の技術者を目指しましょう!
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。

弊社は、明るくフレンドリーな雰囲気の会社です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
令和3年には法人化を予定しており、新しい事務所も構える予定です。
さらなる飛躍を目指す弊社で、一緒に成長していきましょう!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

電気工事は弊社にお任せください

現在弊社では、京都府城陽市を中心に、近畿一円の戸建て・マンション・公共施設などの電気工事を請け負っております。
・電気設備工事・・・LED照明工事・分電盤設備工事・エアコン工事
・電気通信設備工事・・・LAN工事・アンテナ工事・配線工事
法人さま・個人さま問わず、設計・施工・アフターフォローまで一貫して対応いたします。

電気工事のことなら経験豊富な実績と確かな技術で安心できる弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談などお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エヌデン株式会社
〒610-0113
京都府城陽市中百度2-1
TEL:0774-66-4662