あけましておめでとうございます。エヌデンです。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社は京都府城陽市を中心に、近畿一円でエアコン工事や電気工事を請け負っております。
本年も安心・安全な電気工事業者として、地域の皆さまに高品質な施工をお届けいたします。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

エヌデンの業務内容を紹介します!

エヌデンの主力業務は下記の2つです。

◆電気設備工事
LED照明工事やエアコン設置などにともなう配管工事・配線工事、分電盤設備にまつわる各種工事まで対応しております。
毎日多くの人が利用する電気設備だからこそ、迅速な施工が求められます。また、事故やトラブルを未然に防ぐためにも、正確性や安全性を追求することが重要です。
弊社は施工中だけでなく、施工完了時にも細かくチェックを行なうことを心がけています。施設の利用者さまにご迷惑をおかけすることがないよう、細心の注意を払って施工いたしますので安心してご依頼ください。

◆電気通信設備工事
【LAN配線工事】
床下や天井に隠すような配線で、現場の美観を損ねることなく施工いたします。「新たにネットワーク環境を構築したい」「通信のスピードに不満がある」「現状のネットワーク環境を改善したい」などのご要望がございましたら、弊社にLAN配線工事をご依頼ください。
【防犯カメラ工事】
さまざまなトラブルを未然に防ぎ、万が一の際にも早期の解決を可能にする防犯カメラは、今や住宅に欠かせない設備の一つとなっています。
防犯カメラの設置自体はご自身で行なうことも可能ですが、屋外・高所での設置が一般的になるため、剥き出しの配線や垂れ下がったケーブルが危険な事故を引き起こす可能性も考えられます。また、防水処理も必要ですので、最初から専門業者に依頼したほうが安心です。
ぜひエヌデンにお任せください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エヌデン
〒610-0302
京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
TEL:090-5672-8190