こんにちは。
京都府城陽市を中心に近畿一円でエアコン工事や電気工事を請け負っているエヌデンです。

戸建て・マンション・公共施設などの電気工事を設計・施工・アフターフォローまで幅広く請け負っています。
「電気工事」と一言でいっても、さまざまな施工内容がありますので、ここで簡単にご紹介します!

◎電気設備工事

エヌデンでは主に下記の電気設備工事に対応しています。
■LED照明工事
■エアコン設置などにともなう配管工事・配線工事
■分電盤設備にまつわる各種工事
弊社は施工中だけでなく、施工完了時にも細かくチェックを行うことを心がけています。
施設の利用者さまにご迷惑をおかけすることがないよう、細心の注意を払って施工いたしますので安心してご依頼ください。

◎電気通信設備工事

■LAN配線工事
床下や天井に隠すような配線で、現場の美観を損ねることなく施工いたします。
「新たにネットワーク環境を構築したい」「通信のスピードに不満がある」「現状のネットワーク環境を改善したい」などのご要望がございましたら、弊社にLAN配線工事をご依頼ください。
■防犯カメラ工事
さまざまなトラブルを未然に防ぎ、万が一の際にも早期の解決を可能にする防犯カメラは、今や住宅に欠かせない設備の一つとなっています。
防犯カメラの設置自体はご自身で行うことも可能ですが、屋外・高所での設置が一般的になるため、剥き出しの配線や垂れ下がったケーブルが危険な事故を引き起こす可能性も考えられます。
また、防水処理も必要ですので、最初から専門業者に依頼したほうが安心です。

これからもお客さまに安心をお届けするために、どのようなご依頼にも誠意を尽くしてまいります。
今後ともエヌデンをよろしくお願いいたします。


エヌデン
〒610-0302
京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
TEL:090-5672-8190